IMG_3014-0.jpg

ばんじろう村さんの無農薬の巨峰、柿、レモン、ミカンを使ったこころびと手作り酵素☆

ばんじろう村さんの無農薬の巨峰、柿、レモン、ミカンを使ったこころびと手作り酵素☆ 前回の巨峰の酵素は早々完売してしまいましたが、新しくフルーツミックス酵素を作っています♪ 明日も新しくミックス酵素を仕込む予定で、単品の酵
a6cd533b5689392e8fa15cafce6189fe.jpg

チャクラに対応した『こころとカラダで聴く倍音 音叉チューニングサウンド』をリリースしました♪

『こころとカラダで聴く倍音 音叉チューニングサウンド』 1. 恐れや不安の解消 (第1チャクラ) 2. エネルギー循環の促進(第2チャクラ) 3. 本来の自分を思い出す(第3チャクラ) 4. 人間関係や繋がりの促進(第4

相手からの見返りを期待しないこころの在り方

誰かに何かをしてあげたいと思った時、相手はこうして欲しいだろうと あなたが思っている事ではなく、 あなたが相手にしてあげたいと 思う事の中で、 今その人に笑顔と希望を届けられると 確信できる事を 一つひとつ大切に行動しま