img_7378-1.jpg

感謝と祝福の中で

光は透明なのでそのままでは見る事ができないけれど、光が屈折する事で色が現れ、目で確認する事ができます✨わたしたちのこころが感情に導かれて屈折するからこそ、こころに描く本来の自分が望む世界を生きているのかどうかを知る事がで
a6cd533b5689392e8fa15cafce6189fe.jpg

チャクラに対応した『こころとカラダで聴く倍音 音叉チューニングサウンド』をリリースしました♪

『こころとカラダで聴く倍音 音叉チューニングサウンド』 1. 恐れや不安の解消 (第1チャクラ) 2. エネルギー循環の促進(第2チャクラ) 3. 本来の自分を思い出す(第3チャクラ) 4. 人間関係や繋がりの促進(第4

相手からの見返りを期待しないこころの在り方

誰かに何かをしてあげたいと思った時、相手はこうして欲しいだろうと あなたが思っている事ではなく、 あなたが相手にしてあげたいと 思う事の中で、 今その人に笑顔と希望を届けられると 確信できる事を 一つひとつ大切に行動しま
IMG_2305.JPG

五感を研ぎ澄ませ

今ここで観ている景色も風の香りも耳を傾ける音もすべて五感を通して自分の中に入り、自分の脳の中で現実という世界が描かれる。 自我という色眼鏡を通しても、こころで美しいと感じる世界にこころを向ける。 1メートル向こうに咲く花
IMG_2300.JPG
,

めっちゃんこ美味しいけど減農薬の黄桃

こころびと手作り酵素を作るために黄桃が届き、仕込んでいます。 甘みが強く本当に美味しい素晴らしい桃で、10キロ仕込んでいる途中でどーーーしてももっと仕込みたくなって20キロ追加しました。 しかし、今日生産者とお話ししてい
IMG_2252.JPG

思いと自己表現と自己創造

今目の前に広がる世界は自己創造の世界 自分のこころにたくさんの思いを溢れさせてくれる源泉 その世界の中であなたの五感を研ぎ澄まし、こころに溢れる思いの一つひとつに触れる。 その思いと共に降りてくる言の葉やアイデア、インス

新たなる世界

7月に今までの人生においてもかなり大きな衝撃を受ける出来事を通して、ずっと自分の内と向き合う日々を過ごしてきました。 その中で、今まで色々な方々の健康相談や人生相談に乗ってきた時にお話ししてきた事が自分の思いに正しいここ
IMG_9570.JPG

美しき世界☆

左眼を通して自我の描く世界を観ながら右眼を通して真我の描く世界を観る。 だから同じ世界を観ながら、悲しみにも喜びにも感じる事ができる。 そんな世界で僕たちは今を生きて、様々な経験をし、学び、成長していく。 神我である本来