IMG_2252.JPG

思いと自己表現と自己創造

今目の前に広がる世界は自己創造の世界 自分のこころにたくさんの思いを溢れさせてくれる源泉 その世界の中であなたの五感を研ぎ澄まし、こころに溢れる思いの一つひとつに触れる。 その思いと共に降りてくる言の葉やアイデア、インス

新たなる世界

7月に今までの人生においてもかなり大きな衝撃を受ける出来事を通して、ずっと自分の内と向き合う日々を過ごしてきました。 その中で、今まで色々な方々の健康相談や人生相談に乗ってきた時にお話ししてきた事が自分の思いに正しいここ
prayfornepal

ネパールの方々に笑顔と希望の光を届けたい🌟

こころびと寄付のお願い 温かい思いを重ね、その思いを分かち合う事が真の豊かさであり、 そこで生まれる感謝の気持ちが真の幸せの源泉であると信じています⭐️ ネパールの方々に愛と光を届けたいという温かい思いを重ねてくださった

こころびと手作り酵素を飲むとなぜか腹持ちがいいのですか?

『こころびと手作り酵素を飲むとなぜか腹持ちがいいのですか?』 というご質問をいただいたので、こんな感じでお答えしました♪ 腹持ちがいいのは、フルーツと一緒に入れた砂糖が酵母のおかげでブドウ糖に変わっていて、 食物繊維が入
IMG_9627.JPG

こころびと寄付

 我が家の愛犬マハロのご飯としても使わせていただいているビッグウッドさんの無農薬野菜と無投薬お肉を使ったドックフードを犬のシェルターをやっておられるUKC JAPANさんにこころびと手作り酵素と共に贈らせていただきま
IMG_8756-0.JPG

1月3日こころびと手作り酵素♪

無農薬キウイちゃんはもはや泡です(笑) 明日漉しますo(^▽^)o このキウイ、僕は梅の次に好きなくらい甘みと酸味のバランスが取れていて、香りも芳醇でめっちゃんこ美味しいんです♡ 竹嶋有機農園さんの無農薬サンふじは出来上