img_3606-1.jpg

無農薬キウイを使ったこころびと手作り酵素☆

ふるさと21さんの無農薬キウイを使ったこころびと手作り酵素を仕込みました♪ キウイは皮の周りが美味しいので、皮を一度剥いてから一緒に仕込んでいますo(^▽^)o 泡立ちもよくしっかり発酵してくれています♡ キウイの酵素を
IMG_8756-0.JPG

1月3日こころびと手作り酵素♪

無農薬キウイちゃんはもはや泡です(笑) 明日漉しますo(^▽^)o このキウイ、僕は梅の次に好きなくらい甘みと酸味のバランスが取れていて、香りも芳醇でめっちゃんこ美味しいんです♡ 竹嶋有機農園さんの無農薬サンふじは出来上
キウイってこんなに美味しかったんだ!!
と再認識させてもらいました♪

無農薬キウイを仕込みました♪

ばんじろう村さんの無農薬キウイが届いたので、ちょびっとですが仕込みました♪ 前回仕込んだ時も美味しすぎて、お知らせする前に飲み終わっていたというくらいに美味しい♡(笑) 今回も少量ですので、もしご希望の方がいましたら、僕